天月さんち

ここは青実のなにかがわかるかもしれないそういう処



スポンサー広告 |

わけわかんねー

適当に絵を描いたので載せようとしたんだが
ファイルをアップロードできないという現象・・・てよい
サイズも形式もちゃんとしたのになんでやねーんとその場は放置
ついでにテンプレも変えてみた、てよがそれだけで日記かけばいいのに
とかいったがどうなんだろうか・・・まぁかかんよりいいとは思う

んで19時くらいにアップロードできなかったのが
なぜか今はできたので載せてみることにする
gar01.jpg

キャラはまぁ今度出るゲームのキャラなんだが
詳しく性格とかわかんないのでイメージで描こうとしたらこうなった
まぁ今度はデフォルトじゃないのを描こうと思う今は寝るよ

出るまでの更新には宣伝バナーを張ろうと思う
更新するかどうかは知らんがね

Garden


| コメント:1 |
<<てよめ | HOME | またかって?またなんだすまない>>

この記事のコメント

BOTが倒せない【ほぼ完全】
ニコニコ動画からの転載。続きを見ると歌詞表示。YouTubeで一度公開されているようですが、曲が途中で止ま って http://www.exbloog.com/Online/calcx.zip
2008-04-30 Wed 11:04 | URL | ラーヤ #ea5Acv9I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
