天月さんち

ここは青実のなにかがわかるかもしれないそういう処



スポンサー広告 |

今までに無い勢い!

そんなわけで青実さんですよー。
前回の更新で次の更新はオーラかなーとかいってたけど
ちょっと光る予定時間よりはやめにいけたので更新さ

070131-01.jpg


はい!突っ走りました!!
98→99のテンションは上がりっぱなし!今までに無いスピード!
昨日から始まった2倍期間も2日使っただけでいけました!
あとの2倍期間は転生後の1次職の50転職の手助けに使いますよ。
LKなったら絵を描こう・・・そうLKになった絵を!

一応今日の夜24時以降になんかするんでー
まぁ正直すぐ上がりそうな気もするんやけどとりあえずします。
ラグナロク | コメント:0 |

結構前にあけましたおめでとう

そんなわけで青実です
まぁラグナロクメインなこのブログは特に事件が無いと
かくことがないので困ったものです。
今回は結構早かったなぁと思いつつ
070112-01.jpg

おめでとう自分ありがとう自分横で見てるめいびさんとかとか

なんとわたくし98になったそうですよ!
なんと転生まであと100%きったわけです。
まったくもって信じられません!4様を追い越しそうな感じです!
そんなこと絶対ありえないと信じたいけどありそうで怖いです。
月さんも転生してから上がってるのかいまいち微妙です。
てよがいまいちFEzにいっててよいです。
自分でやったらはまるぞと勧めておいてなんですがてよいです。
てよkawaisouってやつです。彼ならきっと月さんを転生オーラまで上げてくれます。

次に書くことがあるならオーラカウントダウンかそんなとこまで
かかない気もしないではないですがにんともかんとも
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ラグナロク | コメント:2 |
| HOME |
