天月さんち

ここは青実のなにかがわかるかもしれないそういう処



スポンサー広告 |

96の期間長すぎた

そんなわけで珍しく2日連続で青実です。
タイトルどおりね・・・長かった!やっと97だ!
061122-01.jpg

今ちょっとブログを見返したけど6月に上がって以来じゃないかな?
5ヶ月も何してたんでしょうn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
お金貯めにペナ無視で死にまくりな狩りばっかしてた覚えはあるYO!

ひどい話だ・・・ひどいてよだ・・・あと200%か・・・

月さんがオーラになる前に98になっとかないときつそうな予感
いけそうでいけなさそうだな
みんな!おらを狩りにつれてってくれ!ソロはだれる!!

それで昨日のてよの絵ですが・・・まゆかに言われて気づく・・・
めがねが無い・・・てよも気づいたんならさっさといいなs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
パパッと付け足しててよに送信!
こういうときに最初からタブレットで直描きの絵は便利ですね。
まぁめがね描いたくらいでうちには載せませんが
てよはテンション上がってました・・・そんなにめがねがいいのか・・・

まぁとりあえず次は98目指すってことだね・・・
ソロで30分1%でなくなったんじゃないかな・・・だれるわ・・・
とりあえず寝ますね・・・青実でした・・・
ラグナロク | コメント:4 |

またあいちまったぜ!

そんなわけで結構あいたわけですがね・・・青実です
騎士もやっと96の90%になったわけですが
ソロだるいです。だるいのもあるけど30分が限界です。
誰かと会話しながらとかだといけるんだがね。

天使の忘れ物まだかー!
またあいちまったぜ!…の続きを読む
| コメント:1 |
| HOME |
