天月さんち

ここは青実のなにかがわかるかもしれないそういう処



スポンサー広告 |

またしても神器クエ!

そんなわけで正宗を手に入れてうかれちゃってる青実さんです
火山にいって経験値入っては減ってを繰り返し96の50%にはなりました

そんなときに神器ができたというアナウンスが!しかも23時前・・・
そんな徹夜コースな状況でも青実さんはがんばる決意を・・・

前々回にスドリまでいってたのに・・・
前回ちょっと高いエル原買って挑んだスドリに惨敗したり・・・
今回こそはと思っていても前回のエル原は借金返済のための過剰の礎に・・・
そして今回は高めのエル原を買う金もねえYO!と困っていると
今回は参加しない月さんが貸してくれるということに
まぁスドリに勝てないだろうと思うけど奇跡を信じて借りておくことに
錐とか出たら絶対即売ってやるぜ・・・などと夢見ながら・・・

ずっと待ってるのになんかしようと思って
適当に絵を描いてまってたんだけど4時くらいに
スドリのところに待機させようと行ってみると・・・
人がいすぎてスドリを読みこまねぇぇええ!!
恐れていた事態が起こってしまって困っていると
6時過ぎ?くらいに4次開始アナウンス・・・そしてうつらないスドリ・・・
もうダメか!と思ったそのとき突然現れるスドリ!!
それで7回目くらいで奇跡の勝利!ダッシュで用意しといたポタに乗って
最後のドワーフに行って急いで戻ってシアルビィに話しかける!!
そして・・・
またしても神器クエ!…の続きを読む
ラグナロク | コメント:1 |

本当の意味で正宗ゲット!

まぁまた間が開いたわけですが青実さんです。
レア探しに行ってたということでなんとか・・・

本当の意味で正宗ゲット!…の続きを読む
ラグナロク | コメント:4 |
| HOME |
