天月さんち

ここは青実のなにかがわかるかもしれないそういう処



スポンサー広告 |

どーしたらいいんだー

はい!そんなわけで(どんなわけだ)久々の登場青実さんです。
すっかり外も涼しくなってきた今日この頃

ポケモンと.hack//G.U.が迫っているわけだが
正宗代に借りた100M返すにもレアが出ません!
そこで私は・・・・


どーしたらいいんだー…の続きを読む
| コメント:1 |

応援ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
応援ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!…の続きを読む
ただの日記 | コメント:0 |

正宗といっしょに

はい、そんなわけで
バリバリレア狙い金の亡者オンライン中の青実です。
借金返済のためのね・・・ブーツ過剰ね・・・
うまくいったあとは全滅とかね・・・よくできていらっしゃる
そんなわけでやはりレアで稼ぐしかないと悟った青実さん
まずは返済だ!デスペナなどしったことかー!!という
0901-01.jpg

・アノリアン良さそうだけど考え中
・インキュは数が少ないのでソロでは向かないね、うんプロボで2k喰らうし
・ミステルテイン当たらん
・サキュバスも数少ないし当たらないYO
・血騎士はだめだポール出たら1発だけどBDSされたら1撃死です10kとかね
・やっぱり地デリでc狙いかなぁでも2枚出してるしもう出ないかな
・ペノはね・・・95%回避足りてないし囲まれたら一瞬だねきっと
そんな感じの狩りをしています。なんか意見あったらアドバイスヨロ

そしてリゲさんと話をしていて流れで・・・
0901-02.jpg

ということに
こっち96だし正宗あるし相手74?だし結構いい勝負?とか思ってた・・・

リゲさんのカウントから試合開始!
普通の切りあいではいい勝負だった・・・しかし!
リゲさんのバッシュ!こっちス;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ボコられるボコられるw
すかさず反撃バッシュ!リゲさんスタン
これはやばいと青実の連続バッシュ!バッシュ!バッシュ!
うまい具合にスタンも重なり
結果
0901-03.jpg

見事ぎりぎり勝利!
残りHP362とかwしかもレベル20以上差があるのに・・・orz
転生様は強いということですね(*'ω'*)

そして最後にあんじぇさんのケンセイと競演
0901-04.jpg

意味がわからないね、なんとなくしたかったんですよ。
そんな1日でした。お金は過剰失敗でスタートに戻った感じです。

ラグナロク | コメント:0 |

ついに念願の

すっかりブログ更新もストップしていた今日この頃・・・それ以上か
前回の記事でお金貯まったとかね・・・あったけどね・・・
我慢できなかったよ・・・うん・・・置いとけよ俺ってね
まぁそれで更新する気も( ´Д`)な状態にね・・・
そして最近+9sブーツができたとかでまたお金ためる気が復活!!
110Mで売ってすかさずまゆか様に預ける!名づけてまゆか貯金!!
とかやりだした瞬間RMCに例の物が!!!

ついに念願の…の続きを読む
ラグナロク | コメント:0 |
| HOME |
