天月さんち

ここは青実のなにかがわかるかもしれないそういう処



スポンサー広告 |

久々の更新しかし字だけ

そんなわけでレベル上げはちょっとずつしてるけど
超スローペースな青実さんです。
現在LKは77/44となっております。月さんも同じかなって感じです。
てよと組めるまであと5らしいですやつは92なんで・・・てよい
まゆかはあと6?たしか93だったような・・・さすがまゆか

そして今なんか天津のクエストで天狗にアイテムあげると
各地にいる天狗の子分が属性付与してくれるみたいなので
すばらしく時計地下☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしソロしすぎると月さんが離れてしまうという・・・
ペアであげたいけど月さんつかまんねえええええええ

まぁこんなもんかな
ラグナロク | コメント:1 |

2倍期間ってすごい!

なんか目的に向かってやってるときはネタあっていいよね!青実です
そんなわけで転生してハイ剣士になったわけですが
メインキャラなので50転職は当たり前ということで
壁も嫌いなのでそれらしくがんばったと思いますよ・・・。
正宗もあるのでFlee+30だし結構ランク上げても大丈夫だったので
最後のほうはジオグラファー行ってました。
後衛の高威力を生かした遠距離で安全に狩れるジオですけど両手剣でよく挑んだと思います。
まぁジョブ47?50の必要経験値1Mも30分で20%入ってたので早かったです。
2倍期間でよかったとまじめに思います。
あと8%でジョブレベル50になるというところでてよと月さん登場
トリオで監獄であげてしまおうということでぱぱっと

070205-01.jpg


んでまゆかが来るまでちょっとまって
いざ50転職でロードナイトへ!
070205-02.jpg

このあとGv始まったのでまゆかと別れてトリオで監獄いったのですが
まぁクイッケンでAspd186で剣士よりマシだけどまだ足りない・・・
はやいとこ189とか190に戻ってほしいと思いつつがんばるのでした。
ラグナロク | コメント:0 |

初オーラ!そして新たなる始まり

そんなわけで初オーラの青実さんです。
軽くなんかするっていってて軽く枝で上がったわけですが
まゆか・たぴー・てよ・月さん・けんさん・4様
もおさん・めいびさん・あんじぇさん が来てくれましたよ!
|ω')っ
070201-01.jpg


んでまぁ一応撮ろうってなって
070201-02.jpg


4様もハンター光そうだったのですが
まぁ我慢できなくてね!
070201-03.jpg


転生して青いノービスの青実さんは2倍期間ささっと上がりました。
剣士に転職したはいいがSSそういえば撮ってない!と
ブログ用SS整理してるときにやっと気づいたとかね!
まぁピンクの剣士とか喧嘩うってます。
何でピンクやねん!趣味悪いねん!そのまま青でいっとけよ!って感じ

2倍期間だしさくっとLKになれそうな気はしますよ
では次回の更新どうなることやら!
ラグナロク | コメント:2 |
| HOME | NEXT
